サイトへ戻る

『第1回 製造業Tシャツコンテスト』トロフィー!!!

ゆる~いコンテストなんですが、トロフィーは…トロフィーだけ?ガチです(*‘∀‘)/

· 開催情報,Tシャツコンテスト,Tシャツ紹介

いよいよ1週間後にせまった『第1回 製造業Tシャツコンテスト』!
各地からTシャツやアピール資料などが続々集まっています。コンテストではご来場いただいた方に、お気に入りのTシャツに投票していただきます。その中で一番の得票だったTシャツにはトロフィーを贈らせていただきます(^^)/

broken image

ご覧いただいて気付いていると思いますが、実は用意したトロフィーは二つ…
製造関係の方々に「コンテストやります。社名や活動名の入ったTシャツ貸してください!」とお声掛けしたところ、「Tシャツじゃないけど、XXXならあるよ(^_-)-☆」というお話しが沢山ありました。そもそもコンテストの目的は、製造やものづくりをアピールすること!Tシャツ以外の参加をお断りする理由はどこにもありません。Tシャツコンテストだけどね…( ̄▽ ̄;)

broken image

そんな訳で、Tシャツ以外でご参加いただく方を『Tシャツじゃない空気読まない枠』として、しっかり表彰させていただきます。なんとなくですが、「この『空気読まない枠』って、なんだか製造業らしいなぁ~」と感じてしまう方!多いんじゃないでしょうか?

はたして、いったい何が出てくるのか?こちらもお楽しみに会場にお越しください!

最後にちょっとフライング(^^♪ 製造業でも無い!Tシャツでも無い!世界お菓子の量り売り『キャンディー・ア・ゴー・ゴー』さんもコンテスト参戦です。

broken image

もはや何枠か分かりませんが、『空気読まない枠』満票だったりして…(^▽^;)

そして当日、動きます(⋈◍>◡<◍)。✧💗